Memories Photograph ~未来の君へ~
horseface.exblog.jp
Top
2007年 01月 30日
◆ ★ 治七のクリームパン ★

※ 人気blogランキングへ投票お願いします(#^ー゚)v ※

福岡市西区に「博多・今宿 治七のクリームパン」というパン屋さんがありますが(私は知りませんでしたが・・・)
そこのクリームパンが本日、1月30日よりローソン九州地区限定で発売となりました。
FM福岡の人気ラジオ番組「モーニングジャム」がタイアップしています。

先日、たまたま妻が車を運転中にラジオでこのことを知り、パン好きの妻(私もです)としては
どうしても食べてみたくて地元のローソンにて予約。 今朝、買ってきました(^^)



左が「ココアクリームパン」、右が「クリームパン」 各3個の計6個を購入。


これは「ココアクリームパン」を割ったところで、パンの横にあるのはオマケのカード。
「モーニングジャム」のDJ”ナカジー”こと中島さんの直筆(かどうかは?)カードらしい

お味は・・・ 普通・・・かな^^;
いやいや、確かにおいしいですよ。パン生地は柔らかくていいと思います。
が・・・ 番組で宣伝するほどでは と思います(;^_^A (大好きな方ゴメンナサイ)

聞くところによると店頭のクリームパンとはかなり違うという話もあるらしい
私は実際に「博多・今宿 治七のクリームパン」のクリームパンを食べた事が無いのでなんとも言えませんが。


 ←応援ポチッとお願いします
[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)
by paposuke | 2007-01-30 11:19