Memories Photograph ~未来の君へ~
horseface.exblog.jp
Top
2007年 02月 03日
◆ ★ 節分 ★

※ 人気blogランキングへ投票お願いします(#^ー゚)v ※

我が家にも鬼がやってきたので退治しました。

【 追記 】
洗濯物をどうにかしろと苦情のカキコミがありましたので
1,3,4枚目の画像を修正させて頂きました<(_ _)>
しっかし、うまづら家家政婦って誰だよ ふざけたHN付けやがって(-_-メ)
(; ̄ー ̄)...ン? もしかして。。。鬼嫁、じゃなくって親鬼でもなくって、よ・め・さ・ん・・・(^◇^;)
しっっっれい しました~~~ ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/


【 撮影機材 】
20D + EF-S17-55mm F2.8 IS USM





親鬼は、こともあろうかパソコンなんぞやってました(-_-メ)


お兄ちゃんが鬼を退治してくれてます。


妹も負けじと頑張ります。





家の中が散らからないように”大豆”ではなく
”じゃり豆”を撒きました(^^)
これは親鬼・・・ じゃなくてママのアイデア


鬼を退治したあとはゆっくり”じゃり豆”を頂きました(^^ゞ


 ←応援ポチッとお願いします
[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)