Memories Photograph ~未来の君へ~
horseface.exblog.jp
Top
2007年 02月 09日
◆ ★ 女の子♡ ★

※ 人気blogランキングへ投票お願いします(#^ー゚)v ※

はなを見ていると女の子だなぁと思う瞬間があります。
カメラを持っていると「撮ってぇ~」、「見せてぇ~」はたかも幼い頃よく言っていたので同じなのですが
違うのは撮られ方。たかは普通に笑ったり、ポーズをとったり。はなは・・・



【 撮影機材 】
20D + EF-S17-55mm F2.8 IS USM(1~4枚目)
20D + EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM(5~7枚目)


回ります・・・
「どう? イケてる?」とでも言わんばかりに・・・

正面


側面


後姿

せっかくですのでありがた~く、撮らせてもらいました(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪





ポイントは刺繍の花柄。もちろん、OSHKOSH(オシュコシュ)です(^^)v


どすこい!!
(おNEWのお洋服でルクルへ買物へ行きました)


まずは腹ごしらえ(^^ゞ


以前から(ママが)欲しかった靴下をゲット!


 ←応援ポチッとお願いします
[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)