Memories Photograph ~未来の君へ~
horseface.exblog.jp
Top
2007年 02月 16日
◆ ★ 我が家の定番 ルクル ★

※ 人気blogランキングへ投票お願いします(#^ー゚)v ※

先日の2/14記事の残りカット、在庫処分です(^^ゞ
撮影地はダイヤモンドシティ・ルクル。



【 撮影機材 】
20D + EF-S17-55mm F2.8 IS USM


c0089419_16191956.jpg
EF-S17-55mm(@17mm)
ここの雑貨屋さんはいろいろオモチャがあるので遊べます。
ほとんど購入する事はありません、遊ぶだけ(^^ゞ

c0089419_16193114.jpg
EF-S17-55mm(@17mm)
フードコートのテーブルの下。
ノーファインダーでの撮影。動き回るのでピンともズレズレ(汗)



c0089419_1630223.jpg
EF-S17-55mm(@50mm)
お食事後のDS。

c0089419_16322883.jpg
EF-S17-55mm(@17mm)
トイザらスのゲームコーナーでDS。
ゲームコーナーには『DS STATION』というのがあり、デモ画像が流れていたり
最新ゲームが体験プレイ出来ます。
たかはDSの無線通信機能を使い”体験版”をダウンロードしてプレイ中。
ただこの”体験版”はDSの電源をOFFにすると消えてしまいます。


【追伸】
今日、福岡QRセンターにカメラ・レンズを持っていってきました。
センサー清掃及び、各レンズのピント調整、開放F値での解像感の調整(EFs17-55とEFs60のみ)をお願いしてきました。
手元に20Dが無いのは購入後初めてなのでちょっと寂しい感じがします(^^ゞ
事務手続きは淡々と進み無事に渡してきたのですが一つ気になることがあります。
代金は掛からないのでしょうか?一応、保証書など持っていったのですが何も確認されませんでした。
調整後、宅配にて送ってもらいます。早ければ来週火曜日の発送だとか・・・ 待ち遠しい^^;


追記です。
スイマセン<(_ _)>
今(2/18 AM2:10)、修理依頼書の控えを確認したところ「無償」に○が付いてました!(;^_^A
よかった~♪ でも、CANONの方も言ってくれればいいのに・・・。
お騒がせしました・・・(*_*)☆\(^^;)

 ←応援ポチッとお願いします。最近レイアウトを試行錯誤してますので統一感がなくてスミマセン(^^ゞ
[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)