人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Memories Photograph ~未来の君へ~
horseface.exblog.jp
Top
2007年 04月 03日
◆ ★ 桜 ★

※ 人気blogランキングへ投票お願いします(#^ー゚)v ※

季節物ですので続けてアップします(笑)
小学校、グローバルアリーナの桜をご紹介してきましたが最後は公園。
この公園はたかの通った幼稚園の目と鼻の先にあります。
さすがに1日で3箇所も回ると日が傾き始めてました(笑)



【 撮影機材 】
20D + EF-S60mm F2.8 MACRO USM(1枚目)
20D + EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM(2、3枚目)
20D + EF-S17-55mm F2.8 IS USM(4、5枚目)


★ 桜 ★_c0089419_0214227.jpg
【 20D + EFs60mmMACRO 】




★ 桜 ★_c0089419_024392.jpg
【 20D + EFs10-22mm(@18mm) 】
真ん中くらいに見える黄色い看板のところがたかの通った幼稚園です。

★ 桜 ★_c0089419_0253211.jpg
【 20D + EFs10-22mm(@10mm) 】
この桜の木下で毎朝マラソンをしていた姿を思い出すなぁ・・・(T^T)

★ 桜 ★_c0089419_0283719.jpg
【 20D + EFs10-22mm(@10mm) 】
公園内にある機関車。
本物なんですが錆がひどくて上塗りされてるんですよね~
そのままの方が味があって良かったのに・・・

★ 桜 ★_c0089419_0305799.jpg
【 20D + EFs17-55mmIS(@35mm) 】

★ 桜 ★_c0089419_0393254.jpg
【 20D + EFs17-55mmIS(@55mm) 】
私達が帰る頃、一人のおじさんが撮影準備を始めていました。
よくみるとレンズには”赤いハチマキ”がついていました・・・
「おじさん、写真は心で撮るものですよ(笑)」

 ←応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)