Memories Photograph ~未来の君へ~
horseface.exblog.jp
Top
2007年 05月 05日
◆ ★ また、行ってきました(^^♪ ★

人気blogランキングブログ村 日常写真へ投票お願いします(#^ー゚)v

タイトルを見てピン!と来た方はうまづら日記通です(^^ゞ
そう、またまたハウステンボスに行ってきました。
今回は私の母も同行しての日帰り旅行です。

しかし、今回の旅行は参りましたね。
HTB行くのに高速で初めて大渋滞にハマりました。
去年同じ時期(5月4日)に行ったときはほんの少しの渋滞だったのに・・・
今回(5月3日)は途中で何度も進まなくなり止まりました(T^T)
渋滞無しなら2時間ちょっとで着くのに3時間半も掛かりました。



【 撮影機材 】
20D + EF-S17-55mm F2.8 IS USM
(1,2枚目はソフトフィルター使用)


c0089419_1122664.jpg




c0089419_1145651.jpg
上の2枚は久しぶりにブラックミストNo1を使ってます。

c0089419_1151346.jpg
母と娘(^^♪

c0089419_1110199.jpg
キンデルダイク地区
ちょっとボリューム感が無いかなぁ

(43位/821サイト)、 にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ(ぎりぎり1位/244サイト)
ちょっと下降気味~ 援護を~~
↑応援ポチポチッとお願いします。励みになります(^^)
[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)