Memories Photograph ~未来の君へ~
horseface.exblog.jp
Top
2007年 05月 13日
◆ ★ ファッション ★

人気blogランキングブログ村 日常写真へ投票お願いします(#^ー゚)v

キッズファッションのお話。
先日、福岡のショッピングセンター”ダイヤモンドシティ・ルクル”へ足を運んだところ
子供服に一目惚れしたかはなのTシャツを衝動買い(^_^;)汗
和柄のカジュアルな感じのTシャツ。
オーダーメイドで名前をバックプリントしてくれます。 ←これが気に入った(^^)
全て作家さんの手書きですので注文してから2週間掛かりました。
早速、着せてお出掛け。いつもの芝生の公園”グローバルアリーナ”でのスナップです。

愛情を込めて悩みに悩んで付けた2人の名前。
大きくなって着れなくなっても大切にしまっておきます(笑)



【 撮影機材 】
20D + EF-S17-55mm F2.8 IS USM


c0089419_21563059.jpg





デザイン名『白龍』
c0089419_21592341.jpg

c0089419_21594784.jpg
「天翔」

デザイン名『はなもも』
c0089419_220764.jpg

c0089419_2204970.jpg
「花華」

購入に際して少々問題がありました。
1つ目は完成したとの連絡があったのでショップまで出向いたら
手違いがありたかのTシャツだけがまだ出来ていないとの事。
作家さんが「翔」の字を間違えて作り直している最中だと言うのです。
はなの分だけを引取り、たかの分は後日郵送してもらう事となりました。

2つ目は写真を撮ったこの日に初めて着たのですが公園で遊び終わって帰ろうとした時に気付きました。
たかのTシャツだけ襟の部分がほころんでいるではありませんか!
早速、今日ショップへ再度出向いて事情を説明。
気持ち良く対応して頂き作り直して頂ける事となりました。
店員さんの感じも良く対応もしっかりとして頂けたので良い買物が出来たと思います(^^)v

(36位/888サイト)
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ(1位/280サイト) ←1位、復活!応援ありがとうございます。
↑応援ポチポチッとお願いします。励みになります(^^)
[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)