Memories Photograph ~未来の君へ~
horseface.exblog.jp
Top
2007年 05月 15日
◆ ★ bilibo(ビリボ) ★

人気blogランキングブログ村 日常写真へ投票お願いします(#^ー゚)v

はなのバースデープレゼントに貰ったbilibo(ビリボ)。
以前の記事たかのGIFアニメーションをアップしましたので
今回ははな編です(^^)v
さすがにたかのように連続でグルグルとはいきませんでした(笑)



【 撮影機材 】
20D + EF-S17-55mm F2.8 IS USM


c0089419_129527.gif
JPEG連続撮影。8コマを使用してます。

4月に入社した新入社員が他部署での研修を終え仮配属でやってきました。
昨年同様、新人教育をしなくてはなりません・・・
自分の仕事が全く進まないので残業でカバー^^;
昨日も帰宅は23:00頃・・・(T^T)
仕事が忙しくなり皆様のブログへコメントが残せないかもしれませんがご容赦下さい。
閲覧及びランキングの応援には欠かさず参ります。

(32位/855サイト) ←コチラは順調(^^)v
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ(2位/284サイト) ←下降気味~ お助けを~
↑応援ポチポチッとお願いします。励みになります(^^)
[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)