人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Memories Photograph ~未来の君へ~
horseface.exblog.jp
Top
2007年 05月 17日
◆ ★ 続・グローバルアリーナ ★

人気blogランキングブログ村 日常写真へ投票お願いします(#^ー゚)v

昨日、仕事中20:00頃に妻から・・・
「ちょっと!うまづら日記、26位になっとうばい」というメールが入った(^^)
おぉぉと思いながら仕事を終え22:30帰宅。
風呂入って、飯食ってブログ巡回(コメント残せずにスミマセン)を済ませ日付が変わったので
ランキングを確認すると・・・
な、なんと21位(0:00集計時)ではありませんか!!
あまりの嬉しさについつい記事にしてしまいました(^_^;)汗
これも皆様の暖かい応援あればこそです。ありがとうございます<(_ _)>

話は突然変わりますが写真はグローバルアリーナでのものです。
沢山撮ったのでもうちょっと引っ張ります^^;



【 撮影機材 】
20D + EF-S17-55mm F2.8 IS USM


★ 続・グローバルアリーナ ★_c0089419_0512791.jpg

★ 続・グローバルアリーナ ★_c0089419_0514716.jpg
ポーンと投げたのは良いのですがちょっと真上過ぎ・・・
この後おでこに直撃したことは言うまでもありません^^;




★ 続・グローバルアリーナ ★_c0089419_054409.jpg
おでこ直撃の直後ですが何事も無かったかのようにあそんでいました(^^)

★ 続・グローバルアリーナ ★_c0089419_0545939.jpg

(24位/860サイト) ←21位と思いきや0:30集計時には落ちてました(T^T)
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ(1位/290サイト) ←1位、復活(^^)v
↑応援ポチポチッとお願いします。励みになります(^^)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)