人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Memories Photograph ~未来の君へ~
horseface.exblog.jp
Top
2007年 06月 13日
◆ ★ ドミノ ★

人気blogランキングブログ村 日常写真へ投票お願いします(#^ー゚)v

昨日はエキサイトは最悪な状態でした。
訪問して下さった方々にはご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございません。
今、現在も表示の不具合は続いております。
あと2時間半もすればメンテナンスが始まりますので良い結果を期待したいと思います。



【 撮影機材 】
20D + EF-S60mm F2.8 MACRO USM


★ ドミノ ★_c0089419_22302427.jpg
なかなか綺麗に並んでおります。




★ ドミノ ★_c0089419_22314879.jpg
まるで集合写真を撮るかのようです(笑)

★ ドミノ ★_c0089419_223245100.jpg
実はコレ、はなが並べました。
いつもたかの遊ぶのを見ているのでその影響からか
3歳にしてはきちんと真っ直ぐに並べてました。
几帳面な性格は私譲りかもしれません(笑) ←自分で言うなって^^;

(23位/890サイト)
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ(1位/373サイト)
↑応援ポチポチッとお願いします。励みになります(^^)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)
by paposuke | 2007-06-13 22:40