Memories Photograph ~未来の君へ~
horseface.exblog.jp
Top
2007年 06月 20日
◆ ★ 愛犬アロ ★

人気blogランキングブログ村 日常写真へ投票お願いします(#^ー゚)v

昨日ご紹介したアロちゃんのお散歩後の様子。
私が高校生の頃に飼い始めたのでもう14,15歳になります。
人間にすると70歳くらいになります。老婆ですね(笑)
それでも私達が実家を訪れると飛びついてきてくれます。
私にとっては可愛い妹のような存在です。



【 撮影機材 】
20D + EF-S17-55mm F2.8 IS USM


c0089419_11114893.jpg
帰宅後は念入りにブラッシングです。女の子ですから(^^)
ちょうど今の時期は毛の生え変わる頃ですのでかなり抜けます^^;

c0089419_11133631.jpg
おうちに上がる前に足を洗って拭くのですが・・・ これが嫌いなんですよ^^;
もの凄い形相になってますが甘噛みなのでご安心を
ちなみに私が拭く時は大人しく、母が拭くとこうなります(笑)




c0089419_11183978.jpg

c0089419_1119077.jpg

c0089419_11191557.jpg

c0089419_11192918.jpg

(34位/868サイト)
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ(1位/386サイト) 僅差です~~
↑応援ポチポチッとお願いします。励みになります(^^)
[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)