Memories Photograph ~未来の君へ~
horseface.exblog.jp
Top
2007年 07月 07日
◆ ★ 七夕の思い出 ★

人気blogランキングブログ村 日常写真へ応援クリックお願いします(#^ー゚)v

今日は七夕ですね。
七夕と言えば皆さんは何を思い浮かべるでしょうか?
織姫、彦星、天の川、短冊・・・
私はもともと七夕に特に思い入れなどはありませんでしたが
たかが年少(3歳)の時に幼稚園で作った短冊が忘れられず
この時期になると毎年思い出します。






【 撮影機材 】
20D + EF-S17-55mm F2.8 IS USM + 580EXⅡ


c0089419_14414026.jpg
これを幼稚園から持って帰ってきた時は泣きそうでした(笑)
今では私の一生の宝物です。

当時、たかに「なんでパパみたいになりたいと?」って聞いたら
「パパは力持ちやから」
と言っていました(^^ゞ



その一年後の短冊には
「大金持ちになりたい」
と書かれておりました(ノ_ _)ノ コケッ!
(37位/874サイト)
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ(1位/430サイト)
↑応援ポチポチッとお願いします。励みになります(^^)
[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)