人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Memories Photograph ~未来の君へ~
horseface.exblog.jp
Top
2007年 08月 01日
◆ ★ 志賀島(しかのしま) ★

人気blogランキングブログ村 日常写真へ応援クリックお願いします(#^ー゚)v

昨日は何の説明もしませんでしたがマリンワールドの帰りに海に寄りました。
志賀島の下馬ケ浜での撮影です。
車で行けるので島という感覚はないのですが島なんです(笑)


★ 志賀島(しかのしま) ★_c0089419_1222250.jpgこんな感じで九州と志賀島を橋で繋いでいます。
両側が海なのでこの橋を渡る時はちょっと不思議な感じがします。
(画像はとあるサイトから拝借しています^^;)

2007/8/3追記
橋が架けられたのは昭和7年。
現在は海砂の堆積により陸続きとなっています。
ってことはこの写真かなり古いですね(^_^;)汗
こんな感じだったかな?と思いつつ画像を貼ったのです、、、
よく調べもせずに貼ってしまいました。反省。。。(_ _;)…パタリ




【 撮影機材 】
20D + EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM(1~3枚目)
20D + EF70-200mm F4L IS USM(4,5枚目)


★ 志賀島(しかのしま) ★_c0089419_12253228.jpg




★ 志賀島(しかのしま) ★_c0089419_12324641.jpg

★ 志賀島(しかのしま) ★_c0089419_12284624.jpg

★ 志賀島(しかのしま) ★_c0089419_12333144.jpg

★ 志賀島(しかのしま) ★_c0089419_123347100.jpg
はなにとっては初めての海。
警戒しているのか一人で波打ち際には行きませんでした(笑)
このあとパパに引っ張られて海へ、、、

(34位/847サイト)
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ(3位/499サイト)
↑応援ポチポチッとお願いします。励みになります(^^)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)