Memories Photograph ~未来の君へ~
horseface.exblog.jp
Top
2007年 08月 11日
◆ ★ パパ床屋 ★

人気blogランキングブログ村 日常写真へ応援クリックお願いします(#^ー゚)v

先日は沢山のお祝いのコメントを頂きましてありがとうございました。
また、皆さんのところへなかなかコメントが残せずに申し訳ございません<(_ _)>

8/12(日)より1泊2日で家族旅行に出掛けます。
その前に伸びに伸びたたかの髪をカットしました。
何度か床屋でもカットしたことがあるので本人にどっちがいいかと聞くと
「パパがして♪」と言うのではりきってカットしました( ̄ー ̄)b
かなり前にも同じような内容の記事があったような、、、
相変わらずバリカンが苦手なので総バサミ仕上げでございます(^^)v


【 撮影機材 】
20D + EF-S17-55mm F2.8 IS USM
(1枚目はノーフラッシュ、2,3枚目は580EXⅡを使用)


c0089419_0431741.jpg
Before




c0089419_0451818.jpg

c0089419_045368.jpg
After

P.S.
昨日は仕事を定時であがりたかと花火大会に出掛けました。もちろん写真も(^^)v
ママとはなも花火は見ましたが別行動。

(35位/818サイト)
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ(3位/522サイト)
↑応援ポチポチッとお願いします。励みになります(^^)
[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)