人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Memories Photograph ~未来の君へ~
horseface.exblog.jp
Top
2007年 08月 22日
◆ 2007 Summer in HUIS TEN BOSCH ~Vol.2~

人気blogランキングブログ村 日常写真へ応援クリックお願いします(#^ー゚)v

先日は40D購入を勧める沢山の心温まる無責任(笑)
応援メッセージを頂きありがとうございます(^^♪

さてHTBシリーズ第2弾。
今回は夏休みということもありいろいろな「体験工房」が催されていましたので
ホテルのチェックインまでの暇つぶしという事で2つほど参加しました。
まずは1つ目『キラキラビーズ&樹脂粘土で楽しく作ろう!』
たかがビーズでクワガタやカブトムシを作りたがっていたのですが
残念ながら無かったので(受付の看板には書いてあったのに・・・)
樹脂粘土で”オリジナル消しゴム”を作りました。

【 撮影機材 】
20D + EF-S17-55mm F2.8 IS USM


2007 Summer in HUIS TEN BOSCH ~Vol.2~_c0089419_015352.jpg
はなはママと一緒に作りました。




2007 Summer in HUIS TEN BOSCH ~Vol.2~_c0089419_0214316.jpg
楽しくコネコネ♪

2007 Summer in HUIS TEN BOSCH ~Vol.2~_c0089419_0215972.jpg
作り始めると真剣です(^^)

2007 Summer in HUIS TEN BOSCH ~Vol.2~_c0089419_0222087.jpg
優しく見守るママをパシャ(^^♪

2007 Summer in HUIS TEN BOSCH ~Vol.2~_c0089419_0223476.jpg
こんな感じで樹脂粘土の上に消しゴムの素(?)になる液体をかけてオーブンで30分ほど焼きます。
後から完成品を取りに行ったので残念ながら写真は撮ってないんです(;^_^A

2007 Summer in HUIS TEN BOSCH ~Vol.2~_c0089419_032318.jpg
これは置いてあったサンプル品です。
適当に撮ってますのでピントが・・・^^;;

(34位)
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ(3位)
↑応援ポチポチッとお願いします。励みになります(^^)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)