Memories Photograph ~未来の君へ~
horseface.exblog.jp
Top
2007年 08月 23日
◆ 2007 Summer in HUIS TEN BOSCH ~Vol.3~

人気blogランキングブログ村 日常写真へ応援クリックお願いします(#^ー゚)v

HTBシリーズ第3弾。
チェックインまでの暇つぶしに体験工房をもう一つ。
出来上がった消しゴムを取りに行ったのですがなかなか建物の中から出て来ません。
タバコ吸って待ってるとママからTEL。
太鼓作りを始めたとの事(^^ゞ ということで撮影開始です(笑)

【 撮影機材 】
20D + EF-S17-55mm F2.8 IS USM


c0089419_2322030.jpg
前回の消しゴム作りは1セット1,000円取られましたがこの太鼓作りは無料♪




c0089419_2342471.jpg
講師の方が優しく丁寧に教えてくれました。

c0089419_235083.jpg

c0089419_2351686.jpg

c0089419_2352953.jpg
「まだかなぁ~」
はなはちょっと退屈気味(^^ゞ

c0089419_2371829.jpg
ヒモを通して・・・

c0089419_237536.jpg
出来た~~

c0089419_239076.jpg
最終仕上げ( ..)φカキカキ

c0089419_2394834.jpg
さぁ~ みんなで演奏だ! ・・・あれ?
そう、、、うちの子はこういう参加型のは苦手なんです^^;;;
私に似てシャイなんですよ(笑)

c0089419_23114074.jpg
よそのお子様達は建物の周りをちょこっとパレード・・・
うちの子にはやっぱり無理でした(_ _;)…パタリ

(32位)
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ(3位)
↑応援ポチポチッとお願いします。励みになります(^^)
[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)