Memories Photograph ~未来の君へ~
horseface.exblog.jp
Top
2007年 09月 02日
◆ 2007 Summer in HUIS TEN BOSCH ~Vol.9~

人気blogランキングブログ村 日常写真へ応援クリックお願いします(#^ー゚)v

夏休みも最終日ということで”どこか”へお出掛けしたいと雨の中を出掛けました。
鳥栖のアウトレットへ向かったのですが雨が止まず子供達が楽しみにしていた
施設はお休みだったので予定を変更してこの夏2度目の水族館に行きました。
実は前回行ったときにもう一回くらいは来るだろうと年間パスポートを購入していたのです(^^)v
大人の入園料が2100円、対して年間パスポートは3900円。
そう、2回行けば元が取れるのです\(^o^)/



HTBシリーズ第9弾。
子供達の大好きな”キンダージム”での撮影です。
ここは毎回遊びに来ます。
パスポートは使えない有料施設ですが家には無いものが
たくさんあって子供達は楽しめますので(^^)

【 撮影機材 】
20D + EF-S17-55mm F2.8 IS USM
(1~4枚目は580EXⅡを使用)


c0089419_23111766.jpg
レジ強盗ではありませんよ^^;;;




c0089419_23123860.jpg
ママは何を買っていたのかな?

c0089419_23132312.jpg
パパはママに内緒でお肉を売ってもらいました(^^)

c0089419_2314375.jpg
「へい、お待ち!!」

c0089419_23175152.jpg
何やら作り始めました。

c0089419_23195288.jpg
最後の1ヶを慎重に組み付けます。
上手く組み付けると全ての歯車が回ります。なかなか面白いです(^^)

(53位サイト)
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ(7位サイト)
↑応援ポチポチッとお願いします。励みになります(^^)

P.S. 先日の記事へのコメントの返信は後ほど致します。ご了承下さいませ。
[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)