Memories Photograph ~未来の君へ~
horseface.exblog.jp
Top
2007年 09月 07日
◆ 2007 Summer in HUIS TEN BOSCH ~Vol.10~

人気blogランキングブログ村 日常写真へ応援クリックお願いします(#^ー゚)v

ご無沙汰しておりました、数日ぶりの更新です。
火、水曜と高熱でダウン。木曜はなんとか仕事に出たが昼休憩時に39.4°の発熱。
出勤した以上簡単に帰るわけにもいかず持参した座薬をぶち込んでなんとかやり過ごした^^;
診断はされていないがおそらくプール熱(アデノウイルス感染)だろうと思われます。
というのも1週間前にはながプール熱。
更にその1週間前にたかがプール熱と診断されたからです。
家族3人で高熱のオンパレードでした。
私は39.6°、はなは40.3°、たかはこの夏の日本最高気温に並ぶ40.9°を記録しました(;^_^A
まだ微熱が続いていますがHTBネタもいい加減終わらせないといけないので頑張って更新です(笑)



HTBシリーズ第10弾。
子供の成長を垣間見ることが出来ました。
今回でハウステンボスシリーズは完結いたします。
長らくお付き合いありがとうございました。

【 撮影機材 】
20D + EF-S17-55mm F2.8 IS USM


c0089419_22335936.jpg
今までは近寄る事も出来なかったのにミッフィーに触る事が出来ました(^^)v




c0089419_22351726.jpg
我が家では珍しい記念撮影まで^^;

c0089419_2237961.jpg
たかは「トレジャーハンター」に挑戦。
ヒントの書かれた地図を見て宝を探します。
でも、たかにはまだちょっと難しかったかな。
探し物はヘタクソなんですよ^^;

c0089419_22493742.jpg
夏の風物詩。

c0089419_2250015.jpg
偶然撮れたセミのオシッコの瞬間(^^ゞ

c0089419_22534794.jpg
ハウステンボス開業15周年を記念されて制作されたアニメ映画『コムタチン・コムタチン』
主人公のフーコと一緒に記念撮影。
ハウステンボスが夢の国「ドーナツランド」の街として登場します。

c0089419_2354678.jpg
なぜかバッグを買わされました^^;
バッグ好きはママの血か?

c0089419_2311026.jpg
「レンタサイクル」に置いてある珍しい自転車。
ちなみにこの自転車のレンタルはありません。

~プチHTB情報~
9/6に三谷幸喜さん脚本・監督の最新映画「ザ・マジックアワー」の撮影がHTBで行われたそうです。

(46位)
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ(12位) ←相次ぐ強豪の登場で下降の一途^^;
↑応援ポチポチッとお願いします。励みになります(^^)
[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)