Memories Photograph ~未来の君へ~
horseface.exblog.jp
Top
2007年 09月 09日
◆ うな重(上)

人気blogランキングブログ村 日常写真へ応援クリックお願いします(#^ー゚)v

先日は心温まるコメントを沢山頂きありがとうございました<(_ _)>
子供達は至って元気、私も順調に回復しております。

最近は忙しくてなかなか皆さんのところにコメントを残せずに申し訳ありません。
9月末まで休日出勤や講習などで休みが1日も有りませんのでしばらくこの状態が続きます(T^T)

夏も終わろうとしておりますが、在庫整理にお付き合い下さい(笑)



今年の夏は7月30日が土用の丑の日でした。
珍しくというか初めてうなぎ専門店に食べに行きました。

【 撮影機材 】
20D + EF-S17-55mm F2.8 IS USM
(撮影日:2007年8月4日)


c0089419_042798.jpg
私が注文した”うな重(上)”です(^^♪




c0089419_062785.jpg
母が注文した”うな重(並)”

c0089419_073854.jpg
妻の”レディースセット(ミニせいろむし)”

c0089419_093018.jpg
たかの”お子様弁当”
ここまでは機嫌が良かったのですが、一口食べた瞬間・・・
うなぎは嫌いなようです(T^T)

c0089419_0134935.jpg
部屋は個室で、古めかしい家具や置物が飾られていました。

c0089419_0144269.jpg
こんなコーヒーメーカーは初めて見ました。
古い機械なのかな? コーヒーはセルフで無料です♪

c0089419_0173782.jpg
凄かったのがこの彫り物。デカイ!

c0089419_0225534.jpg
一番感動したのがこの”山椒”
物凄く香りが良かったです。
これが本物か!と思わせる香りでした(笑)


先日のコメントの返信は後ほど致します。ご了承下さい<(_ _)>
(37位)
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ(10位)
↑応援ポチポチッとお願いします。励みになります(^^)
[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)
by paposuke | 2007-09-09 00:29 | 日常