Memories Photograph ~未来の君へ~
horseface.exblog.jp
Top
2007年 10月 01日
◆ 只今準備中

人気blogランキングブログ村 日常写真へ応援クリックお願いします(#^ー゚)v

↓の記事にありますように運動会は無事行われました。
撮り立て写真をエントリーしたかったのですが間に合いませんでした。
まだ1枚も現像出来ていません^^;;;
ということでもう一度水族館の写真で逃げておきます(笑)

【 撮影機材 】
20D + EF-S17-55mm F2.8 IS USM


c0089419_23495148.jpg
前回はピンボケで全滅だった”ホシザメ




c0089419_23505987.jpg
ペンギン”(何ペンギンだったか忘れました^^;)
ここのペンギン達はほとんど動いていませんでした。
一番左のペンギンも壁の方を向いたまま微動だにしません(;^_^A

c0089419_2354253.jpg
イルカショーを待ってます。
手前からはなたか、ママ
なんでこんなに距離を取って座っているのでしょう(笑)

c0089419_23552953.gif
GIFアニメ
(JPEG画像20枚使用)

(31位)
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ(9位)
↑応援ポチポチッとお願いします。励みになります(^^)
[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)