Memories Photograph ~未来の君へ~
horseface.exblog.jp
Top
2007年 10月 05日
◆ 田舎の運動会

人気blogランキングブログ村 日常写真へ応援クリックお願いします(#^ー゚)v

皆さんのテントの反応には正直驚いています。
私はこの感覚に慣れたのでしょうね、これが当たり前の風景なんです(笑)
確かに私達が子供の頃はテントなんて一つも無かったですよね。
私もたかの幼稚園の運動会でテントを使っている方が沢山いることを知りました。
もしかして田舎だけなのかなぁ?

【 撮影機材 】
20D + EF-S17-55mm F2.8 IS USM(1枚目)
20D + EF70-200mm F4L IS USM(2~7枚目)


c0089419_232594.jpg
沢山のテントが並んでます。
我が家のテントは右上のジャングルジムのまん前の緑の屋根です(^^)




c0089419_23323257.jpg
せっかくの運動会ですので他の子達にも撮影の練習台になってもらいました(笑)
たかの出番がもう少しあとだったら練習出来たのにな(^^ゞ

c0089419_23342685.jpg
【 @70mm SS1/125 】
一つ上の3年生。
来年からはトラックを走るようです(^^)v

c0089419_23354072.jpg
【 @70mm SS1/125 】
同じく3年生。力強い走りです。

c0089419_23364122.jpg
【 @200mm SS1/80 】
こちらは5年生。
トラックの反対側なので200mmだとちょっと短かかった。

c0089419_23423218.jpg
腕に「PHOTO」の腕章を付けたカメラマン。
直進ズームでしたのでおそらくレンズは
”EF28-300mm F3.5-5.6L IS USM”ではないかと。(もしくは35-350)

c0089419_23465729.jpg
さすがにいいポジションで撮っておられました。
私も来年は腕章を付けて行くことにします(笑)
そういえば白レンズはこのおじさんと私くらいでしたね(^_^;)汗
ビデオカメラの方が圧倒的に多かったです。

(42位)
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ(11位)
↑応援ポチポチッとお願いします。励みになります(^^)
[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)
by paposuke | 2007-10-05 00:03 | 小学校