Memories Photograph ~未来の君へ~
horseface.exblog.jp
Top
2007年 10月 28日
◆ マリノアシティ福岡

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ ブログ村 日常写真へ応援クリックお願いします(#^ー゚)v

昨日の夜景は”マリノアシティ福岡”でした。
他県の方には難し過ぎました。スイマセン(^_^;)汗
でも、正解者が1名おられました。Dai@さんです。さすが地元の方です(^^)v

どんなところかというと・・・ ショッピングモールです。 ←こればっかり^^;
私も妻もショッピングモール大好きなので休日はよく家族で出掛けます。
これを買うぞと決めていくことはほとんどありません。
ウィンドウショッピングを楽しみます。何も買わずに帰ることもしばしば(笑)
ただ、マリノアシティ福岡には一つ、目的というか楽しみがありました。
それは・・・

【 撮影機材 】
20D + EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM


c0089419_1495060.jpg
これを見るとお分かりですね。
チラッと”楽しみ”が写っております(^_-)




c0089419_1511940.jpg
ここには2つの観覧車があります。お目当ては左の観覧車です。
左が「スカイドリームフクオカ」、右が「スカイホイール」

c0089419_1572822.jpg
”スカイドリームフクオカ”は
高さ地上120m、直径112mはアジア最大。もちろん日本一。
世界第2位の大観覧車です。

c0089419_158935.jpg
1周約20分。
全ゴンドラにエアコン装備し、車椅子も搭乗できるバリアフリー設計。

c0089419_158534.jpg

c0089419_1595846.jpg
では、乗り込みます\(^o^)/

[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)