人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Memories Photograph ~未来の君へ~
horseface.exblog.jp
Top
2007年 11月 14日
◆ 壊れました(T^T)

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ ブログ村 日常写真へ応援クリックお願いします(#^ー゚)v

突然ですがパソコンが壊れました(T^T)
私のパソコンではなくママのノートパソコンが・・・
以前から少し調子は悪かったのですが使えないほどではなかった。
11/12の夜、ママが「パソコンが使えない」というので試しに電源を入れてみたらその時は使えました。
でも、一応念のために必要最小限のデータを外付けHDDへバックアップ。
それが不幸中の幸いでした。
11/13の夜、全くパソコンが起動しません。(電源は入るのですが画面が真っ黒)
一度だけwindowsのロゴが出たのですが・・・ プツン・・・ それっきり何度電源を入れても真っ黒(x_x)
私のパソコンもいつ何時動かなくなるのか分からないので画像データのバックアップを早くしなければ、と改めて思いました。
さぁて、ママのパソコンをどうしよう???


タイトルとは全く関係ありませんが
写真は久しぶりに行ったグローバルアリーナでの撮影です。

【 撮影機材 】
20D + EF70-200mm F4L IS USM


壊れました(T^T)_c0089419_1262954.jpg




壊れました(T^T)_c0089419_1281961.jpg

壊れました(T^T)_c0089419_1283496.jpg

壊れました(T^T)_c0089419_1284859.jpg
一休み(^_^)

壊れました(T^T)_c0089419_1292269.jpg

壊れました(T^T)_c0089419_1293520.jpg
ほいっ(^。^)

(88位)
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ(5位)
↑応援ポチポチッとお願いします。励みになります(^^)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)