Memories Photograph ~未来の君へ~
horseface.exblog.jp
Top
2007年 12月 13日
◆ 2007 Autumn in HUIS TEN BOSCH ~Vol.9~

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ ブログ村 日常写真へ応援クリックお願いします(#^ー゚)v

随分と引っ張りましたがようやく1日目の撮影が終わりです(笑)
もちろん1日の締めくくりもイルミです(^^ゞ
花火の写真も撮るには撮ったのですがイマイチでしたので・・・ 今回は無しです^^;
花火撮影から約1時間半程、1人での撮影を楽しみました。
ということで今回の写真は1人でのんびり撮ったイルミ写真です。

【 撮影機材 】
20D + EF-S17-55mm F2.8 IS USM
(全て三脚使用。1~4,8枚目のみクロスフィルター使用)


c0089419_2351415.jpg
花火が終わって40分後、人影も少なくゆっくり撮影が楽しめます♪




c0089419_23542842.jpg
1枚目と同じ構図で「ハァ~」を使ってます(笑)

c0089419_23594743.jpg
運河もとっても綺麗でした。

c0089419_013228.jpg
こちらも同じく「ハァ~」と息を(^^)

c0089419_02261.jpg
時刻は22時、全く人が居ません^^;

c0089419_03497.jpg
こういうイルミはクロスフィルター外した方が雰囲気が伝わるかな。

c0089419_085258.jpg
ぼちぼちホテルへ帰る途中です。
運河に写ったドムトールンが綺麗でした。

c0089419_094244.jpg
最後はやっぱりクロスフィルターです(^^)
(ほんのちょっぴり「ハァ~」を効かせてます)

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ(10位)
↑応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)
[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)