人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Memories Photograph ~未来の君へ~
horseface.exblog.jp
Top
2007年 12月 26日
◆ Present from Santa

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ ブログ村 日常写真へ応援クリックお願いします(#^ー゚)v

サンタさんからの贈り物。
夜中の2時にサンタがやって来た^^;

【 撮影機材 】
20D + EF-S17-55mm F2.8 IS USM


Present from Santa_c0089419_22582820.jpg
左がたか、右がはな
かなり大きさが違いますね(^^ゞ




私が出勤する数分前にたかが起きてきて嬉しそうにプレゼントを開けていました(^^)
はなはまだ寝ていたので残念ながら会えないまま出勤。
たかへのプレゼントはDSのソフト(マリオカート)です。
写真は撮っておりません。

Present from Santa_c0089419_2301793.jpg
これは、おーちゃん(妻の母)からのプレゼント。
初めはこれをサンタさんからのプレゼントにする予定だったのですがたかが学校で書いた
サンタさんへのお手紙には「マリオカートが欲しい」と書かれていたので急遽変更。
しかも数日後には「カードヒーローが欲しい」と書き直されていました・・・
さすがにこれには対応出来ず第2希望のマリオカートとなったわけです(^^ゞ

Present from Santa_c0089419_239552.jpg
「ポケモンカードゲーム」です。
対戦型のカードゲームなので1人では遊べませんので
もちろん対戦相手はパパが務めます(^_-)
なかなか奥が深く、頭を使うのでTVゲームなんかよりは健全ですね。

Present from Santa_c0089419_23144529.jpg
はなが遊んでいるのがサンタさんからのプレゼント。
「アンパンマンのよみかき あいうえお教室」です。
手前のは、おんじ(妻の父)から頂いた「お絵かきボード」です。

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ(11位)
↑応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)