Memories Photograph ~未来の君へ~
horseface.exblog.jp
Top
2007年 12月 28日
◆ 娘をコーディネート♪

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ ブログ村 日常写真へ応援クリックお願いします(#^ー゚)v

先日ショッピングセンターへ行ったときにママがお店で買物をしている間に
その向かいの子供服屋さんでパパとはなでお洋服を選んでみました♪
 パパ「はな、これ可愛いね。」
 はな「うん♪」
 はな「パパ、これもかわいいよ♪」
ズボンとスカート・・・ だけのつもりだったのですがやっぱりそれに合わせた上着も欲しくなり ←パパが(^^ゞ
上着は店員さんにいくつか候補を出してもらいその中からチョイス。
(写真には載ってませんが上着はもう一つあります^^;;;)
思わぬ出費となりましたが娘と買物するのって楽しいなぁ(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

【 撮影機材 】
20D + EF-S17-55mm F2.8 IS USM


c0089419_031227.jpg
パパのコーディネイト(^_-)




c0089419_06744.jpg
何を思ったのか突然床に寝そべりました・・・

c0089419_08354.jpg
パパ「こらっ 早く起きなさい!」と言いながらパシャ。

c0089419_091478.jpg
もひとつパシャ(^_-)
最後の2枚はもちろんノーファインダーです。
こんなアングルでファインダー越しに撮ってたら絶対怪しい人と思われますから(^^ゞ
というか、この時点ですでに十分怪しいかも^^;;;

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ(10位)
↑応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)
[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)