人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Memories Photograph ~未来の君へ~
horseface.exblog.jp
Top
2007年 12月 30日
◆ 写真遊び♪ ~年末のご挨拶~

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ ブログ村 日常写真へ応援クリックお願いします(#^ー゚)v

1日早いですが大晦日は更新出来ないと思いますので年末のご挨拶をさせて頂きます。
今年1年、当ブログにお付き合い下さった方々 本当にありがとうございました。
公私共に忙しい毎日を過ごしており更新が滞り気味ですが
来年もどうぞお付き合い下さいますようお願い申し上げますm(_ _)m

さて、2007年最後の記事は写真遊びです。
自分で撮った写真で雑誌の表紙を飾ってみませんか?
情報の発信元はyodaさんのブログ
カプチさんaiさんsnatchshotさんも参加されておりますので私も遊んでみました(^^)v
海外サイトですがやり方はとっても簡単。
画像をアップして表紙を選ぶだけです。写真さえあればほんの数分で出来ます♪

写真遊び♪ ~年末のご挨拶~_c0089419_194725.jpg




写真遊び♪ ~年末のご挨拶~_c0089419_1102698.jpg

写真遊び♪ ~年末のご挨拶~_c0089419_1104254.jpg

写真遊び♪ ~年末のご挨拶~_c0089419_11056100.jpg


実際にこれらの雑誌を読んだ事が無いので表紙と内容があっているかは分かりません^^;;;
簡単には調べてみたのですが・・・

それでは皆さん良い年をお迎え下さい\(^o^)/

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ(10位/947サイト)
↑応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)