人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Memories Photograph ~未来の君へ~
horseface.exblog.jp
Top
2008年 01月 03日
◆ 初詣

福岡の元旦は雪でした。
朝起きると外は一面の銀世界・・・ とまではいきませんが(^^ゞ
屋根や車には雪が積もっていました。
元旦の行事と言えば”初売り”ではなくて”初詣”ですね。
地元の氏神様にお参りに行きました。


【 撮影機材 】
20D + EF-S17-55mm F2.8 IS USM
(3,4枚目はノーファインダー撮影)


初詣_c0089419_1523442.jpg




初詣_c0089419_1535123.jpg

初詣_c0089419_154695.jpg
ピンボケだけど好きな写真♪

初詣_c0089419_1542635.jpg
今年はお兄ちゃんの笑顔でスタートです(^_-)



おまけ
初詣_c0089419_0594122.jpg

今年の福袋達。(無印、スタバ、ミスドなど)
実はこの他にもあります・・・ 全部で10ヶ・・・ ^^;;;
 パパ「風邪気味なんやけん、大人しくしとったら?」
 ママ「イヤ!絶対行くきね!!」
とのことなので朝から子供を実家にあずけて福袋争奪戦へ参戦して来ました(^^ゞ
去年同様ママのお目当ての福袋は全てGET出来たので大喜び♪
ママの「嬉しい♪」の一言が聞きたくて一緒について行くパパなのでした(^^♪
(ママも分かってますが本当はこういう買物嫌いなんです、私^^;)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)