人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Memories Photograph ~未来の君へ~
horseface.exblog.jp
Top
2008年 01月 16日
◆ 縦撮りか?横撮りか?

~お知らせ~
昨夜エキサイトでコメント機能に不具合が発生していたようです。
ご迷惑をお掛けしました皆様にはお詫び申し上げます<(_ _)>
現在は復旧されているようです。
(エキサイトブログ向上委員会の報告



最近、自分の写真を改めて見ていると縦撮りが意外に多い事に気付いた。
一眼を使う以前のコンデジで撮っていた時は横撮りばかりだったような気がするが・・・
こんなに縦撮りが多いのならば「縦位置グリップ」があるといいかも。なんて思ったり(笑)
皆さんは”縦撮り”、”横撮り”どちらが多いですか?
ちなみに私は両手で構える時は右手(シャッターボタン)を上に
片手で構える時は右手を下にして撮影します。


【 撮影機材 】
20D + EF70-200mm F4L IS USM


縦撮りか?横撮りか?_c0089419_12555032.jpg




縦撮りか?横撮りか?_c0089419_13233111.jpg

縦撮りか?横撮りか?_c0089419_13235399.jpg

縦撮りか?横撮りか?_c0089419_1324772.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)