人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Memories Photograph ~未来の君へ~
horseface.exblog.jp
Top
2008年 01月 30日
◆ ERECTOR DUAL MOTOR DESIGNER SET #2

50種類のデザインの中のやっと一つが完成。
さすがにLEGOのように全部1人で、とはいきませんでしたが
私が手伝ったのはごく一部の組み付けのみでした。
何をどこに組み付けるのかという図面を読み解く事は何一つ教えずに出来ました。
逆に手伝っている私が間違った組み付けをしているのを指摘するくらい
しっかり理解しているのにはちょっと驚きました^^;;


【撮影機材】
20D + EF35mm F2
(5,6枚目のみストロボ使用)


ERECTOR DUAL MOTOR DESIGNER SET #2_c0089419_10525640.jpg
いよいよ最終組付け。




ERECTOR DUAL MOTOR DESIGNER SET #2_c0089419_10543356.jpg
ジャジャーン!! 完成です(^^)v

ERECTOR DUAL MOTOR DESIGNER SET #2_c0089419_1055840.jpg
記念撮影。

ERECTOR DUAL MOTOR DESIGNER SET #2_c0089419_10553129.jpg
こっそりたかにピントを合わせてみたり( ̄ー ̄)b
(本人は気付いていない様子♪)


<おまけ>
ERECTOR DUAL MOTOR DESIGNER SET #2_c0089419_105883.jpg
スローシンクロ撮影。
(車はモーターで走ってます。)

ERECTOR DUAL MOTOR DESIGNER SET #2_c0089419_1115364.jpg
これも同じくスローシンクロなのですが、上の写真と違うところは・・・
車は止まっていて、カメラが走っていること♪~( ̄ε ̄;)


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)