Memories Photograph ~未来の君へ~
horseface.exblog.jp
Top
2008年 02月 02日
◆ 面接。

はなの入園前の面接(1月19日)
面接と言っても合否を判定するようなものではなく
どんなお子なのかと先生とお話をする場です(^^)
たかの時は子供も親も少々緊張していましたが
さすがに2度目となると親は慣れたもの。
ただはなはちょっぴり緊張してたかな(^_-)

久しぶりにEF-S17-55mmでの投稿です♪


【 撮影機材 】
20D + EF-S17-55mm F2.8 IS USM


c0089419_23205237.jpg




c0089419_2322237.jpg
ちょっぴり緊張気味かな!?

c0089419_23224283.jpg
いや、そうでもないみたい(^^ゞ

c0089419_23225732.jpg
お土産をもらってさっさと退席♪
たかの分もちょっぴりお土産をくれました(^^)

c0089419_23244756.jpg
たかのお下がりを使おうかとも思ったのですが
結構痛んでいたのでカバンは新調しました。

c0089419_23253937.jpg
母校での一コマ(^_-)

[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)
by paposuke | 2008-02-02 23:29 | 幼稚園