人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Memories Photograph ~未来の君へ~
horseface.exblog.jp
Top
2008年 03月 02日
◆ パパ、ママ はじめまして♪

3月2日、予定日通り無事に次男が誕生しました。
今まで応援して下さった方々に感謝致します<(_ _)>

3人目の出産ということでもう少しすんなりと行くかと思っていましたが
2人目のはなよりも陣痛が長引きました。
陣痛開始から約18時間の格闘の末、元気な男の子が誕生しました。
出産後、母子ともに微熱があるとのことですが概ね順調のようです。


【 撮影機材 】
20D + EF35mm F2(1~3枚目)
20D + EF50mm F1.8Ⅱ(4枚目)


パパ、ママ はじめまして♪_c0089419_19554825.jpg
パパと初対面♪
小さなおててで握ってくれました(^^)




パパ、ママ はじめまして♪_c0089419_2014421.jpg
残念ながら子供は入室不可とのことで
ちょっと離れたところから・・・(^^ゞ

パパ、ママ はじめまして♪_c0089419_2031239.jpg
はじめまして♪
たか兄ちゃんとはな姉ちゃんです(^_-)

パパ、ママ はじめまして♪_c0089419_205270.jpg
みなさん はじめまして
ぼく、「そら」と言います。ヨロシクね♪


夜勤明けも重なり2日間ほとんど寝ていませんので
↓のコメントは明日返信致します<(_ _)>

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)
by paposuke | 2008-03-02 20:19 | 祝!