Memories Photograph ~未来の君へ~
horseface.exblog.jp
Top
2008年 03月 23日
◆ 太宰府天満宮

昨日の記事でご紹介した九州国立博物館は
太宰府天満宮裏で、同宮所有の丘陵地に建設されています。
博物館から歩いて宮内への行き来が出来るように整備されていました。

今回の目的は”梅ヶ枝餅”を食べることでした(^^)
小さなそらも連れていることだし
あまりゆっくりも出来ないので宮内を散策し、
表参道の茶屋でお目当ての梅ヶ枝餅を頂いて帰りました。

梅ヶ枝餅の写真はありません(笑)
さすがに見頃は過ぎてしまいましたが梅の写真をどうぞ(^^)


【 撮影機材 】
20D + EF-S17-55mm F2.8 IS USM(1~3,5枚目)
20D + EF70-200mm F4L IS USM(4枚目)


c0089419_2059657.jpg
”曲水の庭”




c0089419_2058870.jpg

c0089419_2133977.jpg
お庭に猫がいました。

c0089419_2135554.jpg
背景もうちょっとボカした方がよかったかな

c0089419_21142431.jpg
梅の花が寂しいのでシルエットで(^^)

[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)