Memories Photograph ~未来の君へ~
horseface.exblog.jp
Top
2008年 04月 12日
◆ 祝! 入園!

本日、はなの幼稚園の入園式がありました。
珍しく出来たてホヤホヤの写真をアップします(^^)
(取り急ぎ数枚のみを現像、残りはまた改めて)

早いものでもう3歳。(今月末で4歳です)
たかの入園式のときを昨日のことのように思い出します。
お兄ちゃんと同じ幼稚園ですが残念ながらたかの担任をしてくれた
2名の先生はこの春で退職されたようです。本当に残念です(T^T)


【 撮影機材 】
20D + EF-S17-55mm F2.8 IS USM


c0089419_1312612.jpg
これは5年前のたかの入園式当日♪




c0089419_1313682.jpg
似たようなポーズをとってました(^∇^)

c0089419_13135522.jpg
はなの制服姿が妙に新鮮に見えました。

c0089419_13143038.jpg
「いってきま~す♪」
って、チャリ通かい!(*_*)☆\(^^;)

[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)
by paposuke | 2008-04-12 13:17 | 幼稚園