Memories Photograph ~未来の君へ~
horseface.exblog.jp
Top
2008年 04月 13日
◆ 祝! 入園! その2

グローバルアリーナ編はちょっとお休みして入園式編を。

率直な感想を言うと私は気持ち的に楽な入園式でした。
というのもたかが入園式のときはグズグズ言って
ママが側から離れられずにいましたので
今回は落ち着いて静観することが出来ました(^_^;)汗
まぁ そらを抱いていたママはきつかったようですけど^^;;


【 撮影機材 】
20D + EF-S17-55mm F2.8 IS USM


c0089419_11595564.jpg
いざ出陣!!




c0089419_1203788.jpg
たかのときと比べるとはなには余裕があるように見えます(^^♪

c0089419_12230100.jpg
いよいよ開会。
たかのときはこのままママが横に座ったっけなぁ^^;

c0089419_1234115.jpg
後ろを振り返り笑顔を見せる余裕すらある(^^♪

c0089419_1245132.jpg
たかには退屈な入園式。
あんたのときはとーちゃん、かーちゃん苦労したんだぞ(笑)

[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)
by paposuke | 2008-04-13 12:09 | 幼稚園