Memories Photograph ~未来の君へ~
horseface.exblog.jp
Top
2008年 04月 14日
◆ 入園式のそのあと・・・

入園式は無事終了。
そのあとは保護者への説明会のため新入園児は教室でビデオ鑑賞(^^)
で、私とたかそらはお外へお散歩に行きました♪
説明会のあーだこーだはママに任せます(笑)

そうそう、昨日のyumiko-shibaさんへのコメントの返信に
>「たか」は入園式だけにとどまらずそれから数日・・・
>いや、数週間だったかな?ママが幼稚園へ送り届けるたびに号泣でした(^^ゞ
と書いていたらママに突っ込まれました。
 ママ 「ウソ、書いちょるよっ」って。
 私  「えっ? 何が?」って聞くと・・・
 ママ 「数週間どころやない、夏休みの直前まで泣きよった」とのこと。
そう、約3ヶ月間 たかは毎朝泣きべそだったようです(爆)


【 撮影機材 】
20D + EF35mm F2(1~3枚目)
20D + EF-S17-55mm F2.8 IS USM(4~7枚目)


c0089419_221867.jpg
そら、お散歩行くよ♪」




c0089419_22191595.jpg
桜はすでに葉桜へと変わりつつありました。

c0089419_2220557.jpg

c0089419_22202814.jpg
入園式最後のイベント、記念撮影です。
カメラマンの機材は”Nikon D200”と”Canon EOS40D”でした。
(今気付いたけどカメラの後ろでボケてるのはママとそらです^^;)

c0089419_22254747.jpg
記念撮影も終わり、風船を貰って帰ります。

c0089419_2227479.jpg
さぁ 帰ろう(^^♪

c0089419_22283111.jpg
とってもいいお天気でした(^_-)-☆

[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)
by paposuke | 2008-04-14 22:37 | 幼稚園