人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Memories Photograph ~未来の君へ~
horseface.exblog.jp
Top
2008年 04月 15日
◆ 外遊び。

はなの入園に沢山のお祝いのお言葉を頂き
本当にありがとうございました<(_ _)>

中断していたグローバルアリーナシリーズへ戻ります。
懲りずにシャボン玉です(^^ゞ


【 撮影機材 】
20D + EF35mm F2


外遊び。_c0089419_2256948.jpg
2人がシャボン玉で遊んでいると・・・




外遊び。_c0089419_22572379.jpg
どこからともなく子供達が集まって来ました(^^♪
もちろん知らない子ばかりです。

外遊び。_c0089419_2258261.jpg
食ってるし(笑)

外遊び。_c0089419_2305380.jpg
うちの2人はどちらかというと人見知りする方ですので
初対面のお友達とワイワイ遊ぶタイプではありません。
この時も淡々とシャボン玉を吹き続けていました(^_^;)汗

外遊び。_c0089419_2345710.jpg
気持ちいい~♪
もちろん私も・・・ というか私が一番に裸足になった(笑)

外遊び。_c0089419_2362034.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)