人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Memories Photograph ~未来の君へ~
horseface.exblog.jp
Top
2008年 04月 25日
◆ うちなーへGO!!

ってことで沖縄へ行って来ました\(^o^)/

人生初の沖縄、子供のようにウキウキワクワクしながら出発当日を迎えました(^^ゞ
ただ今回の沖縄旅行はいとこの結婚式がメインなんです。
観光はあくまでついで・・・ のつもり(笑)

旅行前に準備として8GのCFカードを追加導入しました。
今までは4+2+1=計7Gを持っていましたが
初沖縄&結婚式ということで絶対足りないと思っての導入。
実際に8Gと4Gをフルに使い切るくらい撮りました(^^ゞ
連写を多用したというのもありますが総枚数17,000枚1,700枚超えは撮り過ぎσ(^^;)
                            ↑訂正です。大嘘こいてました^^;;;;;

それと今回は残念ながらママとそらはお留守番。
行けないこともなかったのですがそらも生後1ヶ月半だし
ママがゆっくり出来ないだろうと見送ることにしました。
なので私とたかはな、ばぁばぁ(私の母)、叔父叔母夫婦の計6人での旅行となりました。


【 撮影機材 】
20D + EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM


うちなーへGO!!_c0089419_2005319.jpg
福岡上空。
いざ、うちなーへ!!(^^)v




うちなーへGO!!_c0089419_2015638.jpg
たかは2度目の飛行機。
3歳の頃に一度乗ったことがあります。

うちなーへGO!!_c0089419_20173215.jpg
初めての飛行機♪

うちなーへGO!!_c0089419_2018428.jpg
桜島上空を通過。

うちなーへGO!!_c0089419_20254694.jpg
約1時間半後、沖縄上空♪

うちなーへGO!!_c0089419_20264596.jpg
海の色が違いますw(°o°)w


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)
by paposuke | 2008-04-25 20:32 | 沖縄