Memories Photograph ~未来の君へ~
horseface.exblog.jp
Top
2008年 04月 27日
◆ 沖縄美ら海水族館

高速を降り、渋滞を抜けやっと水族館に到着。
時刻はすでに15時、私のプランよりかなり遅れております(^^ゞ
まぁ慌てる旅でもないのでのんびり行くとしましょう♪
と、言いつつもまだホテルのチェックインも済ませていないまま・・・
(ホテルにはか~な~り遅れるとの連絡を入れておきました^^;)


【 撮影機材 】
20D + EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM(1~3枚目)
20D + EF-S17-55mm F2.8 IS USM(4~9枚目)


c0089419_20453045.jpg
まずは外遊び♪




c0089419_20482568.jpg
水族館だけでなく外でも十分遊べます(^^)

c0089419_2049193.jpg
はなはこの後すぐに降りてきました。
ネットがちょっと怖かったみたいです(^^ゞ

c0089419_20514054.jpg
いよいよ水族館内。
まずはヒトデを触ってみました(^^)

c0089419_20542710.jpg
はな 「パパ、”モニ”がいるよ~♪」
パパ 「はなちゃん、それを言うなら”ニモ”でしょ^^;」
      「それにこれは”ニモ”ではなくて”ドリー”だよ(笑)」
(詳しくは映画”ファインディングニモ”をご覧下さい^^;)

c0089419_2059205.jpg
はなちゃん、”ニモ”はこんな感じですので(^^ゞ

c0089419_2193924.jpg

c0089419_2195367.jpg

c0089419_211062.jpg


メインの大水槽は次回ということで(^_-)-☆
(引っ張るほど大層な写真ではないのですけどね^^;;)

[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)
by paposuke | 2008-04-27 21:13 | 沖縄