Memories Photograph ~未来の君へ~
horseface.exblog.jp
Top
2008年 05月 02日
◆ 沖縄旅行 1日目終了。

昨日はお祝いのお言葉を沢山頂き、ありがとうございました<(_ _)>
今日からまた「沖縄シリーズ」へ戻ります。

まだホテルに一度も行っていませんがチェックインは
先に叔母が一緒に済ませてくれていたので
とりあえず晩ご飯を食べてからホテルに行くことにした。
美ら海水族館を出たのが18時頃
高速に乗る前にどこかあれば入ろうと探したのですが
ナビの案内する道を走っていると子供達が食べれそうなお店がみつからないまま
名護市内で大渋滞にはまりました(^-^;
時間もかなり遅くなったのでとりあえずホテル近辺まで行こうということで
なんとか高速へ・・・ ホテルに電話して近辺に何かないかと聞いたところ
すぐ近くにステーキハウスがあるとのこと。
そこに決定(^^ゞ


【 撮影機材 】
20D + EF-S17-55mm F2.8 IS USM


c0089419_2385846.jpg
ホテルの前を通過したらすぐにありました。
映画ポスターの博物館のようなレストラン”マリブハウス”




c0089419_2318187.jpg
店内の雰囲気はなかなか良かったです。
時刻は20:30、とにかく腹減った(^_^;)

c0089419_23111845.jpg
イセエビ&テンダーロインステーキ



期待し過ぎたからなのか、味は・・・
普通・・・ というよりイマイチかな(^^ゞ
母も同じことを言っていました。

c0089419_23243772.jpg
食事を済ませ、やっとホテルへ到着。
リムジンが停まっていたので1枚(笑)

c0089419_23261099.jpg
ホテルは”ルネッサンスリゾートオキナワ”

c0089419_23295757.jpg
とっても可愛いイルカのお部屋♪

c0089419_23311178.jpg
0:30を過ぎてます。
明日は結婚式だってのに・・・ 早く寝なきゃ(^_^;)汗

[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)
by paposuke | 2008-05-02 23:34 | 沖縄