Memories Photograph ~未来の君へ~
horseface.exblog.jp
Top
2008年 05月 05日
◆ 大当たり~♪

「沖縄シリーズ」はちょっとお休み(^^ゞ

今日は端午の節句。
そらの初節句なのですがそれらしい写真はありません。
普通に撮影はしましたけど(^^ゞ

皆さん、GWはいかがお過ごしでしょう?
例年ですと我が家はハウステンボスへ行っていたのですが今年はさすがにそらがいるので見送りました。
で、どこへも行かないのも退屈なので昨日(5月4日)鳥栖のアウトレットへ行きました。
ショッピングだけではなくグラーダバーンやLEGOがあって子供達も楽しめます。


【 撮影機材 】
20D + EF35mm F2(1~6枚目)
20D + EF-S17-55mm F2.8 IS USM(7枚目のみ)


c0089419_23343155.jpg
まずはスタバで腹ごしらえ(笑)




c0089419_23353916.jpg
そらはな(^^♪

c0089419_23355981.jpg
そらたか(^^♪

c0089419_23363758.jpg
オープン直後の10:15頃に鳥栖へ着いたのですが既に人だらけでした。
遊具施設グラーダバーンも並んでました。
もちろん有料ですが2時間子供達だけで思いっきり遊んでもらいます。
その間がママが唯一ゆっくりショッピング出来る時間なんです(^^ゞ

c0089419_2343086.jpg
で、あっという間に2時間経過(^^ゞ
ママはもうちょっと買物したいというので子供達を連れてLEGOへ。
1回500円、空クジなしのスピードくじをやりたいというのでたかはなに1回づつさせました・・・







カーン、カーンと鐘がなり響きましたw(°o°)w







c0089419_2347993.jpg
当っちゃいました!
しかも1等ではなく特等w(°o°)w
ちなみにはなも3等をGET(^^)v

c0089419_2350505.jpg
帰宅後記念撮影(笑)
1等じゃないから指は”0”だそうです(^^ゞ
どんなものが当ったのかとお店で見たところ
たかの特等は7,000円のセール品だったものの
定価は14,000円のかなり立派な代物。(はなのは2,000円くらいでした)
かーなーりデカイですが只今製作中です(^_-)

[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)