Memories Photograph ~未来の君へ~
horseface.exblog.jp
Top
2008年 05月 08日
◆ 沖縄 結婚式

・・・の前準備(; ̄ー ̄)...ン? 何か?(笑)

私一人でははなの髪を結うのは不可能^^;;
で、叔母にやってもらいました~ ふぅ~助かった(^^ゞ


【 撮影機材 】
20D + EF-S17-55mm F2.8 IS USM(1~3、5~6枚目)
20D + EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM(4枚目)


c0089419_11591866.jpg
なかなかいい感じ(* ̄▽ ̄*)デレッ




c0089419_12026.jpg
式では大役(笑)を任されているので
頬紅に口紅とちょっとおめかししております(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

c0089419_121864.jpg
まるで出勤前のオヤジ(笑)

c0089419_1235846.jpg
心配だった天気もこの通り♪
さすが自称晴れ男の私(笑)
では、いざ出勤・・・ じゃなくて出発!







c0089419_1212160.jpg
大役とはこれ!
リングガールを頼まれちゃいました(^^)
(写真は本番前のリハーサル)

c0089419_12165623.jpg
ちょっと不安げな後姿(^^ゞ
(これも本番前のリハーサルの写真)


で、事件はこの後起きた・・・
リングを運ぶ役目のリングガール
ちゃんと出来るだろうかと内心ハラハラのパパ^^;
順調に歩き始めたのだが・・・

段々と体が大きく上下に揺れ始める
指輪が一つ・・・ また一つと床に転がる・・・
足早にパパのところ寄って来る娘、やっぱりまだ無理か・・・(^_^;)

はなちゃん、どうかな?(本番)出来るかな?」と周囲の声
私はてっきり「出来ない」と言うと思ったが
パパ 「はな、もう一回出来る?」と聞くと・・・
はな 「 ・・・、うん 」、小さくうなずいた。。。
目にはうっすらと涙を浮かべながら。。。

[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)
by paposuke | 2008-05-08 12:47 | 沖縄