Memories Photograph ~未来の君へ~
horseface.exblog.jp
Top
2008年 05月 09日
◆ 沖縄 結婚式 その2

いよいよ結婚式本番 なんですが・・・
チャペル内は撮影禁止とのことで
残念ながら写真が撮れませんでした(T^T)

リハーサルの写真と挙式直前、直後の写真をご覧下さい(^^)v


【 撮影機材 】
20D + EF-S17-55mm F2.8 IS USM(1~2、6枚目)
20D + EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM(3~5枚目)


c0089419_9495638.jpg
海が見えるとっても綺麗なチャペルでした(^^)
(かなり遠慮しながら撮ったリハーサル写真^^;)




c0089419_9523328.jpg
挙式本番、入場直前のリングガール♪
「お父さんはお席にお着き下さい」とのことで
はな一人を扉の向こうへ置いたまま席へ座った。





扉があいてリングガールが先頭での入場
大丈夫かなと気が気でない私σ(^^;)
順調に歩き始め・・・ そして少し体が揺れ始めた
や、やばい・・・( ̄Д ̄;;
しかし、リングは落ちない。
リハーサルよりは明らかに体の揺れは小さい
が、リングが落ちてもおかしくないくらいの揺れではある

私の横をはなが通る・・・
私「はな、頑張って 青い服のおじちゃんに渡すんだよ」
なんとかリングピローを青い服のおじちゃん(神父さん)に渡し、私の元へ駆け寄る・・・
すると、神父さんは隠し持っていたリングをピローへ
なるほどね、どうりでリングが落ちないわけだ(^^ゞ
新郎新婦に釘付けになっている列席者の何人がこの真実を知っているだろう(笑)
もちろん、はなには内緒♪
「上手に出来たね、頑張ったね♪」と、娘を抱き寄せる。





無事、挙式は終了した。

c0089419_10534310.jpg
フラワーシャワーで2人を出迎える。

c0089419_10521946.jpg

c0089419_1057517.jpg
新婦の友人から風船のプレゼント、皆で飛ばしました(^^)

c0089419_10581164.jpg
ご結婚おめでとう\(^o^)/
Kちゃん、Sくん お幸せに!

ブログへのアップを承諾して頂きありがとう
この場を借りてお礼申し上げます(^_-)-☆

[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)
by paposuke | 2008-05-09 11:04 | 沖縄