Memories Photograph ~未来の君へ~
horseface.exblog.jp
Top
2008年 05月 10日
◆ 沖縄 結婚式 その3

昨日は沢山のお祝いコメントを頂きありがとうございます\(^o^)/
新郎新婦に代わって・・・ と言いたいところですが
実は昨日のコメントに新婦Kちゃんから皆様へお礼のコメントを頂いております。
是非、お読みになって下さい(^^)
※コメントでは私の事を「おにいちゃん」と慕ってくれていますが”いとこ”です。念のため^^;
 妹のいない私にとっては可愛い妹のような存在ですけどね♪

披露宴の写真を・・・ と、思ったのですが挙式後の
新郎新婦との記念撮影の写真を少々アップします。


【 撮影機材 】
20D + EF-S17-55mm F2.8 IS USM(1~2枚目)
20D + EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM(3~4枚目)


c0089419_1557372.jpg
ホントに笑顔の絶えない花嫁さんでした♪
幸せたっぷりって感じ(#^ー゚)v




c0089419_15595667.jpg
新郎新婦と母とはな



そういえば撮影に夢中で私、花嫁と一緒に写真撮ってないじゃーん(_ _;)…パタリ
Kちゃん、もっかい式挙げて(爆)

c0089419_1625226.jpg

c0089419_163697.jpg

[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)
by paposuke | 2008-05-10 16:12 | 沖縄