Memories Photograph ~未来の君へ~
horseface.exblog.jp
Top
2008年 05月 15日
◆ 沖縄 2日目の締めくくり

だらだらと続いております沖縄シリーズですが
2日目がようやく終わります^^;

披露宴の後、子供達がどうしても行きたいと言うのでプールへ。
旅行から帰ってきて何が一番楽しかった?って聞くと・・・
2人口を揃えて「プール!」って言ってました(^^ゞ
沖縄に行って一番楽しかった事がホテルのプールなんですって(笑)
せめて水族館くらい言ってくれないと・・・^^;


【 撮影機材 】
20D + EF-S17-55mm F2.8 IS USM


c0089419_21581648.jpg
溺れる息子・・・
じゃなくて、一応背泳ぎのようです(^^ゞ




c0089419_21595031.jpg
さすがスイミングに行っているだけあって水を怖がらなくなりました(^O^)

c0089419_2203152.jpg
はなは、まだ水が怖いみたい・・・

腕に浮き輪をつけて「溺れないから大丈夫よ」って言っても
私にしがみついて離れませんでした。
でも、とっても楽しんでいました(^^♪

c0089419_2225592.jpg
プールの後は卓球。 温泉じゃないっての(笑)
この暗闇で片手持ちだとさすがにISレンズでもブレまくり・・・

c0089419_225169.jpg
ファインダー覗きながら打ち返すのって
メッチャ難しい(^_^;)汗

[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)
by paposuke | 2008-05-15 22:07 | 沖縄