Memories Photograph ~未来の君へ~
horseface.exblog.jp
Top
2008年 05月 23日
◆ 沖縄 いよいよ最終日。

プチご無沙汰しておりました<(_ _)>
体調を崩しておりましたが何とか復活しつつあります。
今日は早めに寝ようと思いますので
明日からボチボチ皆様のところへもお邪魔させて頂きます(^^)v

さて、沖縄旅行もいよいよ最終日。 ←まだ続いていたのです(^_^;)汗
帰りの飛行機は16時30分の予定。
それまでに少しでも沖縄を満喫して帰らねばなりません(笑)

私としては首里城や万座毛へ撮影に行きたかったのですが・・・
それだと子供達があまり楽しめないかな?ということで泣く泣く断念(T^T)


【 撮影機材 】
20D + EF-S17-55mm F2.8 IS USM(1~5枚目)
20D + EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM(6~8枚目)


c0089419_22192813.jpg
ちょっと早起きしてホテルのプライベートビーチを散策。




c0089419_22204253.jpg
セルフポトレなど撮ってみたり(笑)

c0089419_22224962.jpg
最終日はプランを午前、午後の2つに分けて
まずは午前の”グラスボート”を体験!

c0089419_22272027.jpg
船へ乗り込みポイントへ移動

c0089419_22275951.jpg
船の地下へ下りて熱帯魚観賞♪
グラスボートって初体験でしたがまるで海の中にいるようでした(^O^)

c0089419_22292662.jpg

c0089419_2229373.jpg

c0089419_22294979.jpg

[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)
by paposuke | 2008-05-23 22:33 | 沖縄