Memories Photograph ~未来の君へ~
horseface.exblog.jp
Top
2008年 06月 01日
◆ 沖縄 ラスト。

1ヶ月以上に渡ってお送りした沖縄シリーズもようやく完結です。
今までお付き合いありがとうございました。

最後もおきなわワールドでの写真ですが
私が感じる沖縄らしい写真で終わりたいと思います(^^)


【 撮影機材 】
20D + EF-S17-55mm F2.8 IS USM(1~5枚目、8,9枚目)
20D + EF-S60mm F2.8 MACRO USM(6,7枚目)


c0089419_111559100.jpg




c0089419_11165110.jpg

c0089419_1117850.jpg



c0089419_11201625.jpg
園内で見つけた”宝石探し”
たかがこの看板を見つけてどうしもやりたいと言ったので・・・
結局おきなわワールドでは玉泉洞とこの石ころ探ししか出来ませんでした(^^ゞ

c0089419_11213973.jpg
この中から隠れた宝石(綺麗な石)を探します(^O^)

c0089419_11224419.jpg

c0089419_11225855.jpg
真剣です(^^)

c0089419_11231626.jpg
制限時間内に見つけた石を持って帰れます(^O^)



c0089419_1125261.jpg
バイバイ、沖縄(^^)v


またまた体調を崩しております(+_+)
昨日も病院へ行き点滴をしてきました。
この10日間で3度の通院、2度の点滴・・・
激しい頭痛と嘔吐、髄膜炎ではないが似た症状ということ
血液検査でも軽い炎症反応が出ているとのことで強い抗生物質を出してもらいました。
医師曰く「また悪かったらすぐに来なさい、その時は入院した方がいいかもね」
私「はぁ~ そうですか・・・」(この忙しいときにそれは無理、と心の中で思ってたり^^;;)
とにかく今週は大人しくしてます。(と、いいつつ更新してますが・・・^^;;)
訪問、コメントへの返信が遅れると思いますがご了承下さいませ<(_ _)>
[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)
by paposuke | 2008-06-01 11:37 | 沖縄