人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Memories Photograph ~未来の君へ~
horseface.exblog.jp
Top
2008年 06月 07日
◆ 蛍。

蛍、撮って来ました~♪
おそらく今年、最初で最後の蛍かと・・・(^^ゞ

ここは”ほたるの里”と名前が付くほど地元ではそこそこ有名なところ。
今日は”ほたる祭り”が開催されるようなので混雑しそうです。
なので昨日撮影に行って来ました(^_-)
ただ構図的はもっと奥行き感を出したかったのですが・・・
そうカプチさんaiさんのように・・・
川ではなくて水路のようなところを見つけないと厳しいかな・・・

でも、去年は大失敗に終わった蛍でしたが今年はなんとか撮れたので良しとします(^_-)


【 撮影機材 】
20D + EF35mm F2(1枚目)
20D + EF50mm F1.8Ⅱ(2~6枚目)


蛍。_c0089419_21285261.jpg
35mmで撮ろうとしたのですが・・・
やっぱり距離が遠くて光の軌跡が細い(^^ゞ




蛍。_c0089419_2131548.jpg

蛍。_c0089419_21313199.jpg

蛍。_c0089419_21314344.jpg

蛍。_c0089419_21315617.jpg

蛍。_c0089419_2132685.jpg
これだけ合成してます(^^ゞ


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)