Memories Photograph ~未来の君へ~
horseface.exblog.jp
Top
2008年 06月 16日
◆ 父親参観。

昨日は幼稚園の父親参観でした。
はなが入園して初めての参観。
パパと一緒にオモチャを作って遊ぶという企画。
パパはこういうの苦手なのですσ(^^;)
こういうのはチーパパ(←たか^^;)の方が得意(^^ゞ
周りのお父さんやお母さんはとっても上手なアンパンマンなどを作ってましたが・・・
それって親が作ってるだけじゃない?
メインは子供なんだから子供が作らなきゃ・・・
って自分を納得させる私σ(^^;)
たしかたかの時も全く同じこと思ってたなぁ(笑)


【 撮影機材 】
20D + EF-S17-55mm F2.8 IS USM


c0089419_123388.jpg




c0089419_12363069.jpg
紐を左右に引っ張ると上に登っていくオモチャ。
これ一応”スポンジボブ”のつもり・・・ 全然見えない(^_^;)汗

c0089419_12382372.jpg

c0089419_12384256.jpg
最後に似顔絵のプレゼントを貰いました♪
はな、ありがとう(^O^)

c0089419_12393899.jpg
さぁ、帰ろう(^^)

[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)
by paposuke | 2008-06-16 12:41 | 幼稚園