人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Memories Photograph ~未来の君へ~
horseface.exblog.jp
Top
2008年 06月 23日
◆ 芋掘り

まだまだ在庫整理中(^^ゞ
5月23日撮影。

妻の実家より芋掘りにおいでとお誘いの電話があったので行って来ました。
実家は農家ではありません。親戚が農家をやっています。


【 撮影機材 】
20D + EF-S17-55mm F2.8 IS USM(1~4枚目)
20D + EF70-200mm F4L IS USM(5~8枚目)


芋掘り_c0089419_23474842.jpg
じゃがいも掘りです。
たか曰く、「さつまいもが良かったなぁ」
焼いもにして食べたかったようです(^_^;)汗




芋掘り_c0089419_23511196.jpg
なにか見つけたようです・・・ 芋・・・ではないような・・・

芋掘り_c0089419_2351477.jpg
カエルでした(^^ゞ

芋掘り_c0089419_2353298.jpg
で、芋を掘らずにカエルと戯れています、離れたところで(^^ゞ

芋掘り_c0089419_23543450.jpg
た~くさん採れました(^^♪

芋掘り_c0089419_23552580.jpg
ヤツはまだカエルと遊んでます・・・

芋掘り_c0089419_23555972.jpg
帰ろうとしたら芋掘りを始めるたか・・・ おいおい(^_^;)汗

芋掘り_c0089419_23564052.jpg
まっ 楽しそうだから許してやるか(^^♪

この後そのまま妻の実家にみんなで押しかけて
晩ご飯を頂きました( ̄ー ̄)b
もちろん採れたてのじゃがいもメニューを♪


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)